水漏れ。これは海岸線の大海原で考えれば些細なことで。

水漏れ。
これは海岸線の大海原で考えれば些細なことで。
大きなカテゴリーで物事を考えると些細なことは、なんでもなく思えたりしますよね。
よくあるのが明日死ぬなら~、みたいな。
まるで葉隠のような武士道精神ですけど、仮に明日死ぬなら仕事は当然休みますし、
でも多分明日死にませんし、無断で休み続ければ当然クビですし、
仕事がなければお金がないわけで、結果まともに生きれないわけで、
ある意味繋がったんですけど、どうも葉隠程の潔さが微塵も感じない
ニートのようなグズグズ感が漂ってしまいました。
何事も大きく考えればいいと言うわけではないですし、
小さく考えればいいと言うわけでもないのですよね。…
さて、現在我が家で起こっている水漏れ
これは海岸線の大海原で考えれば些細なことでして…(最初に戻る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です