知り合いの何でも屋さんとドライブした

知り合いに何でも屋さんがいるのですが、
職業柄色々なことを知っていて話を聞いているだけでもかなり楽しいものです。
そして、先日その何でも屋さんとドライブに行くことになって車に乗せてもらったのですが、車中では貴重な話を耳にすることができてとても楽しく勉強になりました。
景色を見るのを忘れて話に夢中になっていたのですが、
気づくと綺麗な海岸線が見えるところを走っていてその光景に感動しました。
何でも屋さんは風景が綺麗な場所にも色々でかけたりすることがあるようで、
ドライブルートまで熟知しているということだったのです。
とにかく幅広い知識が求められる職業ということで、
綺麗な景色の場所まで知っているとはすごいと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です